MOVING2020とは

バーチャルサイクル フィットネスソフト『ONELAP』を使用し

“ENJOY ONLINE“をモットーとした、オンライン サイクルレースイベント。

お持ちの自転車の後輪部分にスマートローラーを取り付け

実際に漕ぎすすめる事でアバターが走るONELAP内で、国内外問わず

オンラインレースバトルを繰り広げる事ができ

天候や場所に左右されず、ソーシャルディスタンスも保てるe-sortsです。



コース説明

まずは腕試し!

平坦中心ビギナー向けコース!

限界への挑戦!

膝(KNEE)破壊(CRASHER)コース!

山岳を駆ける!

脚力がぶつかり合う総合コース!

非現実体験!

想像を超える超急激山登りコース!

地平線を進む!

最果てを探す勾配0コース!

ペダルを回せ!

限界を超えろ!勾配0のスプリント!



参加規約

私はMOVING2020への参加にあたり、下記のことを誓います。

1.私は大会主催者が設けた全ての、規約、規則、注意事項、指示を順守することを誓います。

2.私個人の責任において安全管理、健康管理に十分注意をはらい大会に参加し、万一体調などに異常を生じた場合はすみやかに競技及び参加を中止することを誓います。

3.私は、天災・事件等、大会開催者の責に帰すべからざる事由により、大会が中止になった場合、または大会内容に変更があった場合、主催者に対してその責任を追求しないこと並びに大会参加のために要した参加料、諸経費の支払請求を一切行わないことを誓います。

4. ソフトのメインコンピューターにより不正(改造ローラーや数値改ざん等)が検知された場合には、レースを失格とし、その後のレース参加も不可能な状態になります。

5.私は、メディア(各種報道・情報機関)が、大会に関する放送(地上波、BS放送、CS放送等)・放映・DVD制作等の商業的2次利用において、あるいは大会主催者・管轄競技団体が製作するウェブサイト、出版物(販売用を含む)・印刷物において、私のゲームアカウント名、写真・映像等を自由に使用することを承諾致します。

6.年齢・性別等の虚偽申告、申込者本人以外の出場(代理出走)は認められません。

7.自己都合による申し込み後の種目変更、キャンセルは原則できません。

8.私は大会参加申込書のすべての記載事項が事実かつ正確であることを誓います。又、私及び私の保護者は、大会の契約書及び大会の内容をよく理解し、承諾したことを誓い、必要事項を記入し、署名いたします。


主催・運営

スポンサー/協力企業.団体

大会使用ソフト


事務局

株式会社METRA ONELAP JAPAN事業部

MOVING2020 実行委員会事務局